Brunswick

友人から教えてもらった近所にあるレストランBrunswickに行ってきました〜!!
予想以上に美味しかった(^^♪

今まで住んでた時も含めるとケンブリッジではかなり沢山のレストランに行ってきました。ここは私の中で一番かも♪
味、雰囲気、サービス、完璧です。メインは一皿16〜20£くらい、スターターは6〜8£くらいですが見た目も味もお値段以上かな(私的には)
ロンドンに行ってもっと高いお金払えば、こんな感じの料理を出してくれる店はいくつかあっても、この価格でこの味なら完璧!わざわざロンドンに行く必要なし。


最初にパンとオリーブができてます。

スターターはシーフードを選んでみました。(8£)グラスの中のソースに使ったタイやキノコが入っています。

グラスの中はこんな感じ

メインは夫はパイに包まれたポーク(17.5£)(照明がブルーっぽいので美味しそうにみえない写真で申し訳ない…)

私はチキンをオーダー。(16.5£)

それぞれメインにポテトがついてます。


こじんまりした店なのですが、ウェイトレスの方はよく気が付くし、シェフやオーナーさんも挨拶に来てくれ、とってもフレンドリー。何といっても「また食べたい〜」と思える大満足な食事でした。

シティセンターからは少し離れているのですが、こんな美味しいレストランがあるなんて知らなかった。
ぜひぜひまた食べに行こう!!

予約は電話で01223 300583
水曜日の夕方6時すぎにいったので予約なくスムーズに入れました。


今度はここにサンデーロースト食べに行きます!