Thai Night 2014

Thai Night 2014のイベントに参加します。

食事しながらタイのショーや音楽、芝居をみるイベントに行ってきました。

食事は本格タイ料理!!
こちらで食べるタイ料理はあんまり辛くないので、本格タイ料理が食べられてよかったです。
芝居は…う〜ん高校の学芸会のようでした。(失礼…)けっこう長いパーティだったので途中で帰ってきた…っというかあまり面白くない芝居が長すぎでした。

〜Menu〜
Starters: Chicken Satay - Chicken Wings

Main Courses: Green Curry with Pork - Massaman Chicken Curry - Thai Styled Grilled Chicken - Papaya Salad

Desserts: Deep Fried Banana - Fruits

 

それより道すがら見た夕焼けがきれいだった。