Fitzbillies&フォーマルディナー

日本から夫の会社の人が来ているので昼はFitzbilliesへ、夜はジーザスのフォーマルディナーに行ってきました。

Fitzbilliesは美味しいと評判だったのでランチに行ってきたのですがなかなか美味しかったです。


夜のフォーマルディナー、みんなで正装してフォーマルディナーってケンブリッジならではなのかな?他の国の大学でこういったフォーマルディナーがカレッジ内であるかどうかはわからないけど、こんな機会っていいですよね。
男性はスーツやタキシード、女性はドレスを着てテーブルマナーを学んでいく場でもあり社交場でもある。金額も3コースディナーで8ポンドちょっと。
カレッジメンバーである夫しか予約できないんだけど、食事も美味しいし、おしゃれして出ていけるし、度々利用させてもらってます。
 
 



明日は別のカレッジでタイのスペシャルディナー&ショーがあるので参加してきます。本格的はタイ料理が食べられるとか♪