2014 Cambridge Chinese New Year Gala

中国の旧正月ということでcambridge corn exchangeで「Chinese New Year Gala」がありました。

夜7:30から行ってきたのですが、感想は…まあまあでした…。
いろいろパフォーマンスなどがあるのです、2〜3のパフォーマンス以外は、文化祭や子供のお遊戯のような出し物ばかりでいまいちでした。(すみません・・(*_*;

そこそこの大きさの会場だったのですが、あのパフォーマンスで一人10£ほど取っている出し物にしては正直高すぎるなという印象。


旧正月のイベントなのですが、(中国人以外の)外国人の方にもたくさんチケットを売っていたので、中国人以外のお客さんがたくさんいる中、パフォーマンスの中には中国語だけの漫才のようなものがあったり、正直何言ってるのか全然わかりませんでした〜!!
なので漫才の途中で帰ってきました…。

結局は中国人の文化交流会というか高校の文化祭のような感じでした。(辛口で失礼…)

おもしろいということだったので少し期待していったのですが・・・・。来年いくチャンスがあったとしても、行かないな〜。そして友人には勧めないな〜。