寒い〜

近頃、本格的に寒くなってきました。
そしてお天気も変わりやすい・・・。今日は朝雨がパラパラしてるなと思ったら途中からすごく晴れたり、この晴れの天気がずっ〜と続いてくれたらいいんですけどね。(部屋からの眺めです)
 
バルコニーからみたらこんな感じです。寒い日でもボート部の人はこの川で朝から晩まで練習してる。

こんな寒い日は英語のレッスンは家に来てもらうに限る!
どこかにレッスンに行かなければいけなかったら、お天気の悪い日や極寒の日は、きっとサボっていることでしょう・・・。
先生いつも来てくれてありがと〜

英会話は先生が自宅にくるのでサボるわけには行きませんが、今日から真面目に通うと決めていたZUMBA(ズンバ:音楽にのって踊るエクセサイズの教室)はすっかりサボってしまった・・・。寒くなるとダメだね・・・。