cookery class

料理教室で"Tarte Normande"を作りました!!
タルトは初挑戦!意外と上手にできました〜。シェフも写真を撮っていました。

時間がかかるかと思いきや、結構早くできて美味しかったので、今度手土産に持って行くのによさそうです。

ケビン(シェフ)のレシピなかなかやるな〜(*^▽^*)



タルトの生地とクリームは簡単で美味しくできたのですが、焼き上がりがちょっと反省。
リンゴが上に載っているのですがもっと螺旋状に細かくおけばよかった〜。
焼くとリンゴが縮むのでちょっとリンゴ部分が貧相になりました。



25センチのタルト型で焼いたので結構大きいので明日はBushraの家にお裾分けを持って行く予定。