英会話

今日は昼から英会話のレッスン、夕方からは友人にBushraと買い物、その後はドイツ人のハリーが仕事でケンブリッジに来てるということで夜はパブへ合流。ハリーとは2年9か月ぶりの再会、懐かしい〜🎶 さすがにspring onionの話は呆れられたけど。
なんだかとっても慌ただしいけど充実の日でした。

でも昔からの知り合いにケンブリッジでまた再開できるって楽しいですよね。
新しく知り合った人たちと積極的に行動するのもいいことですが、私の足りない語学力で積極的に向かっていくほど若くないし…(^^ゞ
以前からの友人と交流を深める方が私のペースには合っているようです。私の語学力でも毎度誘ってもらえるのは有難いし。