スカッシュ

今日初めてスカッシュをしました。
もうすごい筋肉痛・・・。(^_^;)
日頃運動してないうえ、よ〜く走ったので夕方になると腕は痛いし、腰も痛い。
いや〜スカッシュってハードなスポーツなのね。

PRIMARK
運動するための洋服を買うため近所のPRIMARKに行ってきました。
PRIMARKに行くとイギリスとは思えないくらい安い
ダウンコートなんか20£で売ってたり、アクセサリーなんて1〜3£。
女性用靴下7足セットでなんと2£よ〜!

 そして私が購入したスポーツウエア。Tシャツ6ポンド、ズボン5ポンド、水筒2ポンド。占めて13ポンドでした。(日本円で2000円しないくらいかな?)