料理教室 Cookery:Gastro Pub Classics

今日は初めて料理教室に参加。
もうすぐ始まるクッキングクラスのお試しのコースような昼からの2時間コース。
今日来ていたのは10人くらいで殆どイギリス人のようでした・・・。
最初はどうなるかと思ったけど先生もいい感じの人だし、楽しかったので23日からの教室に申し込んできました。
月曜の夕方からのレッスンで5週で46£。
一回目の授業は教室で食材を用意してくれるみたいだけど、2回目からは自分で買い物にいって食材を持参するらしい。23日から私の珍道中が始まります。
最初は慣れない教室&英語に戸惑ったけど、楽しかった🎶
 
クッキングクラスはこんな感じ 料理は見た目は悪いですが味は美味しかった。ははは・・・なんか野菜が焦げてしまったのよ・・。
"Autumn Programme of Courses"はこちら




今日はクッキングクラスのあとは、以前ケンブリッジに住んでいた時から友人のエドワードくんの家でホームパーティなのでまた再び英語漬け〜!!! (*_*;
こんな乏しい英語力でなんとか生きてます!