気持ち、忙しい・・・

イギリスへ引越しにむけて忙しくなってきました(*_*;
夫は8月中旬、私は後半に日本を離れる予定なので、なんだか慌ただしい毎日。ケンブリッジ側からようやくビザ発給の書類がきて、木曜日にイギリス大使館のアポが取れたので、ようやくビザの手続きを進められそうです。

ケンブリッジからの書類は催促してもなかなか送られてこなかったので、夫がケンブリッジの仲の良い先生に相談すると・・・・その後すぐに送られてきた。
どこでも権力者にはみんな弱いのね〜



早くビザ取らないと、家の最終手続きとかいっこうに進まないっ!ビザの手続きしたり、出発前の健康診断に行ったり、あとは海外引っ越し・・・この暑い中忙しすぎる(-"-)