イギリス&ブダペスト

3日目
昨日の夜12時40分ごろブダペストのホテルに無事到着しました〜。
あ〜疲れた・・・。そこから風呂入りいろいろしているうちにもう2時前でした。かなり限界が近づいてきた。
朝食後、私は1時のランチまで昼寝。(´-ω-`)


午後からは学会でブダペスト市内観光があります。今回は私もvisitorとしてお金も支払っているので一緒に参加。

今回バスで観光に連れて行ってもらった場所は
英雄の広場

王宮と王宮の丘
  
 

夜ご飯は学会に登録しているので朝、昼、晩ついてます。
夜はみんなで一緒にディナーでした。
スープ、メイン、デザートのコース料理 そしてワインが飲み放題。

まだまだ時差ボケで眠いので私は先に就寝。


明日につづく