イギリス&ブダペスト

2日目
朝から時差ボケで5時くらいに目が覚めた・・・。
天気予報では、晴れだったのに朝から曇り空です。しかも肌寒い・・・。

今日は元お隣さんの家に遊びに行ってきます。
あ〜一人で家族の中に英語だけで半日、がんばろう!
若干圧倒されそうでドキドキですが・・・

その後夜の便でブダペストに移動です。
 
ケンブリッジはいつも変わらない町並みでした。(*^-^*)
 


昼過ぎお隣さんの家に遊びに行ってきたのですが、楽しかった🎶
結局私の住んでた家の両隣の人も遊びに来てくれいろんな話が出来ました。
まだまだですが、みんなに英語上達したね〜って言われたのが嬉しかった。
女性4人集まると最後はバカ話に♪
私がブダペストのスパにはゲイの出会いの場になってて、ジャグジーの真ん中にいる人はパートナー募集中のサインらしいよ〜なんて話したら、30数年ケンブリッジに住んでるキャロルさんが、どこどこのパブ(近所のバブ)は昔ゲイのたまり場だったんだよ〜など結局最後はバカ話が一番盛り上がった。
イギリスのゲイってどんな感じの人なんだろう?興味津々の話ばかりでした。



夕方、ケンブリッジを離れ夜8:30のフライトでブダペストへ。
時差もあり現地時間12時にブダペストに到着したのでした。
真夜中到着ということもあり事前にタクシーを手配していたので、ホテルまではスムーズに移動することができました。


明日につづく