お弁当


 
今日は人型にカットしたハンンバーグ&チーズを入れてみました。
会社の電子レンジでチンしたらチーズが溶けて人型の目(ゴマ)が流れ落ちてホラーだったらしい・・・。味は美味しかったらしいがさすがに目は邪魔だったみたい。
今度から目をつけるのはやめます。




ケンブリッジ在住時、一軒目の家に住んでた時のご近所さんからカレンダーが送られてきました。
一軒目の家のご近所さん、2軒目の家のご近所さんとも今でも仲良く交流させてもらっています。

今回ケンブリッジのカレンダーを送ってくれた人は60代のイギリス人のとっても紳士なおじいさま。一軒目の家は2008年の終わりから8ヶ月ほどしか住んでなかったのですがとても良くしてくれる方でした〜。

こうやって今でも交流が続くのはいいですよね。せい(夫)の海外赴任でイギリスに住むことになり最初は戸惑いながらの生活でしたが、ちゃんとご近所さんたちにも馴染んでたんだなぁ〜と、嬉しくなります。また近いうちに会いにいきたいな♪