海外旅行

最近ルーマニアで殺害された若い女性がいましたね。
海外で知らない人について行っちゃ絶対だめ〜!!!
空港や駅なんかでなれなれしく声かけてくる人なんて(どんなにいい人そうに見えても)ろくな人いないから・・・。しかも夜遅くじゃ相手の目的は、身体かお金しかないでしょ・・・・。


記事によると、「女性の目的地はブカレストの西約200キロ・メートルのクラヨバで、列車に乗るため駅に向かおうとしていたらしい。」っとのことですが、女の子の一人旅で移動する計画にしては深夜にブカレスト到着って無茶し過ぎでしょ。
ありえない!!女の子一人旅で知らない場所の移動は、日中明るいうちに!!
昼間でも危険なこともあるかもしれないのに夜なんて無防備にも程があるっ!

飛行機の便を変更するなり、ホテル予約するとかして安全はお金で買わないと事件に巻き込まれてからでは遅すぎる・・・。



被害者の方のご冥福をお祈りします