HAPPY BIRTHDAY!!

nodanori2012-06-09

私の○○歳の誕生日という事でリッツ・カールトン大阪の中国料理香桃に行きました。
先週のリッツに引き続き、今日もリッツカールトンです♪
中国料理「香桃」は「ミシュランガイド京都・大阪・神戸・奈良 2012」にて3年連続ミシュラン一つ星に輝いたレストランなのです。
こちら

いや〜高級中国料理・・・美味しかった♪
リーズナブルな中華料理を食べることはあっても、なかなかこんな中国料理を食べる機会がなかったので・・・っというか誕生日でないと、こんなレストランにはなかなか来れませんっ!

料理はこんな感じの中国料理のコース料理です。
一品々は少しずつの量ですが、けっこうお腹いっぱいになりました。

 
 
 
 
 
お誕生日デザートと記念の大きな写真をいただきました。
北京ダックと伊勢海老がかなり美味しかったです♪