湿疹

昨日は突然全身に湿疹ができて大変でした・・・
3時ごろに足にポツポツと湿疹が10個ほどできてることに気づき、虫にでも刺された?それともダニ?なんで??など思っていたが、気にせずそのまま二人で買い物へ・・・。
足が絶えられないほど痒い〜と思い、家に帰ってみると、それはそれは今まで見たことがないくらいの数の湿疹。
湿疹が大きくなり、見るも無残な太ももになっているでは、ないですか〜。
せい(夫)はすぐに病院を探すが土曜日の午後はどこも休診。
救急病院に電話して、どこの病院に行ったらいいか確認してくれ、タクシーで救急病院へ。
注射を打ってもらって、薬を飲みようやく湿疹が治まりました。
今日の朝には普通の足に戻ってました。

変なものを食べたわけではないので、疲れから何かアレルギー反応がでたとのことですが、あんなひどい湿疹は初めてでした。
いや〜それにしてもありえないくらい痒かった!!!


こんな大変な状況でテキパキ動いてくれるのはとても嬉しいですね♪夫よ!心配かけてすまないね〜。