ロンドン一人ぷらぷら

nodanori2010-12-14

今日も朝からせいは仕事にいっているので私は一人ロンドン観光。
午前中トラファルガー広場に行き、後はお店をぷらぷら〜。
その後半日ハロッズで過ごすました。

結局私の見たいものはこの中におさまっているのよね。



「イギリス生活」最後のディナーはCaffe Caldesi
ここもグルメな人から教えてもらった店。
トスカーナ料理の店のカフェバージョン。っと聞いていましたが店はパブのような雰囲気でした。
リングイネ・カルデーシというシンプルなパスタがおすすめです。
とても美味しかったです〜。詳しくはこちら

 

 


ロンドンで食事する時は、知人から教えてもらった美味しいレストランリストをみて行っているのですが、メインの通りから2〜3本通りを中に入ったところばかり(最寄り駅から結構歩く・・・)なので、美味しい店は密かに営業してても、すごいお客さんでにぎわっているのよね〜

実際私達もリストがなかったら、行かないような場所ばかりでしたがどの店もとっても美味しかったです。

このリストはロンドンに来る時は活用できそうです。