Park Plaza Westminster Bridge

今日からロンドンのホテルに移動です。
朝からケンブリッジの思い出の場所を散歩しました。
 

 

ここにいた2年間本当にいろんな場所に行き、いろんな出会いがあり、たくさんの思い出があります。
ここでは2度目の青春時代を過ごせた気分でした。
また再びここに戻ってくることがあったらいいなぁ♪


ランチは私がケンブリッジで大好きなレストランCOTEに行き、その後ロンドンへ。COTE BRASSERIEはこちら
 


ロンドンでは今回はどうしても泊まりたかったホテル
Park Plaza Westminster Bridge
 

ここは去年改装して、とってもステキなホテルに生まれ変わりました。
部屋はStudioタイプを予約したので、お部屋が2つに分かれていてベットルームとリビングルームの間にバスルームとミニキッチンがついている広々としたステキなホテルです。
 

 

いや〜本当に広くて使いやすい部屋でした。




晩御飯には友人に美味しいと教えてもらったガストロパブ
The Beehive こちら
評判通りすごく美味しかったです♪



 


探せば美味しいレストランたくさんあるんですよね♪