パッキング

今日も朝から荷物のパッキング…

疲 れ た 〜


みんな有難いことに「手伝うよ〜」っと言ってくれるのですが、航空便・船便・捨てる物っと分けなくてはいけないし、それぞれの値段を記入したり、結局は自分でやらないといけないのよね…。

なので一人でがんばります〜♪


でも海外引越しってこんなに大変だったかな?!
来る時は、希望がいっぱいだったので、この大変さに気がつかなかったのかも…。
明日はせい(夫)が出張なので一人コツコツ作業します…。
なんか今日は5歳くらい老け込んだような気がする。

友人のミンに自転車と炊飯器&お米も渡したし、友人たちに譲る物は9割くらいは終わったかな?!

残りがんばろうっ!