初雪

nodanori2010-11-29

今日はケンブリッジで雪が降りました。
昨日は夜遅くまで飲んでいたのでちょっと朝からぼ〜っとしていたのですが、朝起きたら雪が降っていました。
ここで雪が降るとすぐ交通がマヒする…っと心配していましたが、すぐ止んだようです。
昼からは晴れてましたが寒い!!いよいよ本格的に冬が来ました。




昼からは最近知り合いになった日本人のお友達が遊びに来てくれました。
ケンブリッジではちょうど入れ違いになりますが日本で住んでた家もかなりのご近所さんっ。
これからもステキなご夫婦と長いお付き合いがつづきそうです♪
お互い同じ時期に結婚して近所に住み、ケンブリッジに来てここで出会う!
こんな縁てステキですよね♪