ロンドン

昨日からロンドンのホテルに泊まっているので、朝からBritish Museumへ。
そこでせいと別れ、私は買物へ。
再び昼過ぎに待ち合わせ、飲茶を食べに行きました。
中華街はいつも裏切らないね〜。美味しい♪

ちょうどランチを食べ終わると2時ごろ・・・
レスタースクエアのあたりにはハーフプライスチケットブースがたくさんあります。
空いていればその日の当日券が約半額で手に入るのです〜
結局2時半からミュージカルWe will Rock You.を観てきました。
Queenの曲を使ったミュージカルで、知ってる曲が多いので楽しんで観れました。
ミュージカルは本当に面白いですね。



明日はこの2年お世話になった研究室の友人達を家に呼んでパーティです。
みんなで18人くらい我家に集まるのですが、朝から料理の仕込みが大変だ!!
エドワードが料理を手伝ってくれるので、二人で16人分のパーティ料理作ります、朝から忙しいぞ〜!!