スケートリンク

nodanori2010-11-23

今年もまたまたパーカーズピースにスケートリンクができる季節になりました。
ここは前住んでた家の近所の公園で、みんなフットボールしたり、クリケットしたり、昼ねしたり・・・だだっ広い公園なのです。
私達は夏場ここでよくフリスビーしてました。
そしてこの公園でよく昼寝もしました♪
 



日本だったらこんな広い土地があったら遊技場作ったり、駐車場にしたり、何か商業施設を作っていることでしょう。
イギリスのいいところ・・・・緑をとっても大事にし、物を何も置かない公園にしちゃうところでしょうか・・・。
そして季節によりスケートリンクや移動遊園地を期間限定でつくっちゃいます。
そうすることによって、移動遊園地やスケートリンクの年間維持費などが必要ないんですよね。