ハロウィーンパーティ

nodanori2010-10-31

昨日Disney on Iceのショーが終わり7時ごろ家に帰宅後、夜9時からダーウィンカレッジでハロウィーンパーティ(仮装パーティ)でした。
9時にみんなで待ち合わせしてパーティは夜中1時まで・・・・。
さすがにその日はとっても早起きしたしロンドンうろうろした後、パーティ参加。
参加費はたしか4ポンド。
9時から朝1時までのパーティです。まさにみんな青春真っ只中!(私は第二の青春ですが・・・)
今日は英語onlyの一日・・・せい(夫)がいなかったら本当大変でしたよ。
正直疲れた・・・。
でもとっても楽しかったですけど♪

最近研究室にやってきたイタリア人のナイスガイに「明日の夜、家でホームパーティするのでよかったら来て」と言われたがさすがに私達は
疲れも限界なのでお断りしました。
いや〜私は20代のみなさんのように若くないのよ・・・。
年齢不詳のまま一緒に遊んでますが、私はあなたのお母さんの方が年齢も近いのよっ!(おそらく・・・)
日本人同士だったらだいたいの年齢はわかるだろうけど、英語も不自由な私は、相変わらず年齢不詳のようです。
 

レッドデビルのせいとデビルの使者の私