Disney on Ice

私たち&ミン&ジェンイーの4人でDisney on Iceに行ってきました。
ロンドンの会場O2まで長旅でした・・・。
 

 
ショーの会場O2は川の向こう側にあります。
地下鉄で別のルートもあるのですがこの日のサービスは会場に近い路線は止まっている為、船で渡るルートで会場まで行きました。
(週末の地下鉄は動いてない路線があるのでチェックが必要です。)
地下鉄と船を乗り継いで会場までいきました。



ショーはとっても楽しかったです♪

 

 
帰りにロンドンでハロウィーンの買物して再びケンブリッジに戻ってきました〜。
そう今日は9時からハロウィーンパーティがあるのよ。
体力は大丈夫か??!!