ストーンヘンジ&バース・2日目

nodanori2010-07-18

今回は国内旅行だったので車の旅行。
帰りはバースからバイセスターを経由して帰ることにしました。
BICESTERと言えば・・・オックスフォードにあるアウトレットショップです。
ちょうどバースとケンブリッジの中間点にあたるので私が一人買物している間にせい(夫)はゆっくり休憩できる、私はのんびり買物出来るっ!と一石二鳥なのです〜。
・・・一石二鳥と思っているのは私だけかもしれませんが・・・。



帰りは移動&買物だけだったのでおまけの傑作写真!!


今日も平和なストーンヘンジジャイアントNORIKO現れる!!





石を踏みつけ・・・・パンチをくらわす!!!



そして・・・・


ジャイアントSEIJIが元に戻す・・・・

元通りのストーンヘンジに・・・