Foot ball

nodanori2010-06-27

今日はイングランド対ドイツの試合(3時キックオフ)パブに見に行ってきました。
イングランドの試合だったのでそりゃどのパブもお客さんで一杯です♪
今回はドイツ人のハリーと一緒だったのでドイツの応援に・・・。
まわりは当然イングランドのサポーターばかりだろうから居心地悪くならないように大きめのパブに行くことに。
結果は4対1のドイツの勝利!とても面白い試合でした。


店内はイングランドのサポーターばかりと思いきや、結構ドイツのサポーターも応援に来てました。
パブの入口には警備の人も立ち、簡単な荷物チェックもあり、やはりもしもという時の為にきちんとしてるんでしょう〜。

シティセンターのあちこちにはパトカーも数台スタンバっていましたし。
(結局警察の出番はなかったようですが)
ドイツが圧勝でしたが殺伐とした雰囲気もなく楽しく観戦できました。
でもさすがに2フロアーともたくさんのお客さんが入れるように、机もテーブルもすべて撤収、立ちっぱなしの観戦は疲れますね♪