Park Plaza County Hall London

今回ロイヤルアスコットに行く為Waterloo駅の近くにホテルを取りました。
ネットでここのホテルもなかなか口コミで評判がよかったのでここを選択。
なかなかリーズナブルでステキなホテルでした。
日本からの観光客の方々は観光にも便利な場所ですよ♪
ロンドンアイまで徒歩数分です。


お部屋も二部屋あり、ミニキッチンに電子レンジまで完備。テレビも部屋に2台、バスタブにシャワーブースなどなどとても使いやすいお部屋でした。
部屋も明るくビジネスで長期滞在してもよさそうな感じです。
 

 

 

細長い部屋を真ん中にキッチンとバスルームで二部屋に仕切りとても使いやすく広々。
お部屋からはロンドンアイが見れるしとてもステキなホテルでした。


イギリスに住んでいるとなかなかロンドンのホテルに宿泊することはありませんが、たまにはこういうのもいいですね♪




おまけ*ロンドンにある某日系ホテルよりぜんぜんいけてます♪