ドレス

nodanori2010-06-18

最近はドレスを着る機会が増えました。
先日May ballで着たドレスはネットのサイトで見つけたもの。
なかなか安くてかわいいドレスの置いてるお店でした。
(詳しくはこちら
ドレスもかわいくて好評でした。

写真は中国人のミンとドイツ人のハリーと私です。



明日はロイヤルアスコットです♪
そう!明日もドレスコードはフォーマル。
ミディアム丈の黒のドレスに帽子をかぶります〜

ロイヤルアスコットと言えば、ゲストの方々のお洒落な帽子が見ものです♪
みんなこの日のためにドレスと帽子を新調するとかっ。
いろんな人のおしゃれな帽子写真に撮ってきます。