ガスチェック

こちらで義務付けされている1年に1回のガスの点検の日でした。
昨日からせいはギルフォードに出張中。
そんな次の日はいつもちょっとゆっくり起きるの私・・・。それでもいちお目覚ましセット時間は8時に設定!!
(もし午前中に来たとして絶対9時以降だと思っていた・・・)

目覚ましがなってからベットでごろごろしていたら『トントン』とノックする音・・・・。
Σ(・ω・ノ)ノ
2階から覗くとガス点検の人でした〜!!

思わず2階から「今、寝てたの〜すぐ開けるから待って〜」と叫んでしまった。
(lll-ω-)
寝るときの格好はいつもルームウェア(ジムで軽く運動できそうな服)を着ているのでそのまま出ても恥ずかしくない格好だからそのままで対応。(こちらの人の公園で寛ぐ格好よりかは、ましな格好だと思う・・・)

しいて言えば、顔が脂ぎっていたことと眉毛がなかったことぐらいでしょうか・・・。(ってそれは一番怖すぎるかも?!)

おじさんは黙々と作業をして帰って行った。
イギリス人そんな早くから仕事するのね・・・。(;◔ิд◔ิ)


とりあえず私の重要任務は終わりました。