サントリーニ in Greece 『3日目』

nodanori2010-05-16

相変わらず、お天気はいいが強風の一日。
今日はバスに乗ってPerissaというビーチに行くことにしました♪
サントリーニにはたくさんのビーチがあります。
他の地域はホワイトサンドですが、PerissaKamariブラックサンドのビーチとして有名です。
FiraからバスにのってPerissaまで2ユーロ。
 

 
パラソルとチェアで1日7ユーロでした。安いッ!!
すっかり一日ビーチを堪能しました。
顔と身体は日焼け止めはばっちり塗っていたが、無防備だった足は見事焼けてしまった・・・。足はsuntanではなくsunburnですよ。


夜は再びOiaに夕日を見に行くことに♪
8時20分が日の入りなのですが、写真撮影スポットにたくさんの人が集まってきます。
 

 


今日は本当にすごい風でした。強風の為、ギリシアへ行く飛行機も2便欠航になったらしい・・・。
夕日も見れたし、お天気もとってもよかったんですけどね♪


旅の続きはこちら