お米が無い・・

nodanori2010-03-05

お米が無い・・・そしてパンも無い・・・(涙
お米がそこをついてきています・・・。




今日、明日食べる分はありますが、お米が底をつきそうでとってもピンチです!週末は絶対韓国食材店に行かなくてはいけませんっ。
車で行かないといけないので面倒なのです・・・。
歩いていけない距離ではないけど、何キロもする米を抱えて帰るなんて・・・ありえないっ。
なので週末は車でスーパーのはしごです♪



米も残りわずかで、パンも買ってないのでパン焼きました〜
(パン作る用の強力粉はたくさんあるのよ♪)
せいのお弁当もフォカッチャサンドです☆
今回は上手に焼けました。
(この間友人に出したフォカッチャはとても硬かったので申し訳なかったです。ごめんよ次回は美味しいパン焼きます♪)

 
朝からパン焼いて暇なのか??いいえっ愛があるのです〜