すっきり

nodanori2010-01-11

朝早くからドアをノックする音が・・・と思い出てみると庭師の人。
大家さんから言われて庭の木をカットしに来たらしい。
以前から庭の伸びた木を切って欲しいと依頼していたので、それでやって来たそうです。
よりによってこんな天気の悪い日に張り切ってこなくてもよかったのですが、せっかく来てもらったのでお任せすることに。
私たちはここに住むにあたって大家さんからは、勝手に木を切らないように言われていたので庭の木は伸び放題になっていたのよ〜。
(写真は裏庭です)

庭師の人たちはチェーンソーなどを使ってバッサ、バッサと木を切ってくれお陰でとてもすっきりしました。
でも正面玄関の2階まで伸びていた木まで全部カットしていきましたが、大丈夫だったんだろうか??
お陰で正面玄関の木はすべてなくなりましたが・・・・。
う〜ん、すっきりしすぎたみたいです。