X Factor

nodanori2009-12-15

昨日X Factorがfinalを迎えました〜
ついにfainalistが決定しました〜って観てない人にはわかりませんが、私はX Factorのすごいファンで毎週楽しみにしていたのよ〜♪
そうX Factorはイギリスで一番の人気オーディション番組なのです。BBCでもいち早くX Factorの優勝者を発表するくらいですからっ。

最後はすごい歌の上手なJoeという18歳の男の子が優勝したのですが、いや〜予選からずっと見てたので面白かったです♪
なんかこの楽しみが終わってしまったのは寂しいですが、来年はX Factorファイナリストのliveに行きます〜。
毎回電話投票があるのですが、週末は1000万件の電話投票があったそうです。
もちろん私も電話しましたが・・・・。

X FactorHPはこちら