やっぱり購入・・・

nodanori2009-11-28

X Factor live のチケットですが、やはり購入しました。
案の定、せい(旦那)がとても乗り気で2月20日の昼からロンドンでのチケット取りました〜。
ちょうど27日売り出したばかりのようでいい席おさえられてよかった♪
finalists12人のliveなので今からとっても楽しみです♪


そして今日はX Factorのfinalistsたちが歌うCDも買いました。
「You Are Not Alone」が収録されているのですが、とても好きな曲で気に入ってます〜

「You Are Not Alone」は1995年8月にリリースされたマイケル・ジャクソンの曲です。「あなたは独りではない」と言う曲でBillboard Hot 100史上初の初登場1位を獲得し、ギネス・ワールド・レコーズにも認定されました。


X Factorのfinalistsたちが歌う「You Are Not Alone」もとてもステキでした♪