X factor

nodanori2009-11-24

私の大好きなテレビ番組、日曜日のX factorですが・・・ようやく双子のジョン&エドワードが脱落しました〜
HPはこちら
これでようやくsinging competitionが始まる〜。
クリスマス前まで毎回一人づつ落ちていくのですが、毎回目が離せませんっ!

毎回土曜日はそれぞれ歌を披露してその後一般電話投票がスタート、日曜日は生放送で結果発表で一人落選、そして毎回ビッグアーティストがゲストでやってきます。
イギリスの人気歌手やアメリカからの大物歌手がゲストなのですが、ホイットニーヒューストンやボンジョビQueen、マライヤキャリーなどなどが出てるのですが、これから先の残り数回いったい誰が出演するんだ??
ちょっとそれについても興味津々です。今日の英会話でもそんなことが話題に・・・。


どちらにしてもX factorから目が離せませんっ!