new bin

私の住んでる地域では、今週からゴミの収集がちょっと変わり新しくBlue Binという物が増えました。
以前あったblack boxと green boxがなくなりBlue Binとしてまとめて収集されるので、あんまり以前と変わりはないのですがこのBlue Binがとても大きいので現在のblack bingreen binと同様・・・庭を占領しております。
(写真は後日アップします)
ゴミは毎週金曜日それぞれblack bin とgreen binが隔週でまわってくるので、それぞれ2週間に一度の収集となります。なのでblack bin もgreen binもゴミがたっぷり入るように大きい!!(私が入れるくらい大きい)

最初イギリスに来た時はそんな収集頻度で大丈夫?と思ったけど1週間に1度のゴミ収集は楽ですね〜。
日本にいた時は週3回もゴミの収集があったからね・・・