アメリカへ・・・

nodanori2009-11-14

ってイギリスの中のアメリカ軍の基地へ行ってきました。
今日はアメリカの基地でバザーがあったので、お友達に誘っていただき連れて行ってもらいました。
ケンブリッジから20〜30分車で行ったところにこんな大きなアメリカの基地があるなんて知らなかったです。
敷地の中は学校やスーパー、病院、映画館、ガソリンスタンド、ゴルフ場・・・・などなどなんでも揃っていて、支払いはUSドル。(バザーやフードコートではポンドで支払いできました)
ここの中はすっかりアメリカなのね♪

とっても興味深く楽しい一日でした♪

普段ここの中に入るチャンスは、ないものね〜。
 
右はクリスマスカードなのですが軍で売っているものなので、雪景色に戦闘機が・・・・。
とっても渋いクリスマスカードでした。