X Factor

nodanori2009-10-27

そう火曜日の英会話はいつもX Factorの話題!
HPはこちら
土曜日にそれぞれが歌を披露し、日曜日の8時からの生放送で一般の電話投票が低かった二人が選ばれその場で歌い、審査員(4人)でどちらを落とすか選ぶ、票が2対2に分かれた時は会場のお客さんの投票という具合になっているのですが、この間のX Factorでは絶対ラスト5人に残るだろうと思っていたミスフランクとダニエルが選ばれてしまった・・・・

え〜!!!驚いた。すごい番狂わせですよ〜二組ともすごく歌が上手でパフォーマンスも最高!まるで決勝ラウンドみたいでした〜。
恐るべし、電話投票・・・・。

歌が信じられないくらい下手くそでキャラクターだけのジョン&エドワードがまた残りました。
しかも新聞によるとジョン&エドワード今回トップの電話投票だったとか・・・
これには流石にイギリス人のM先生も怒っていた・・・。
きっと多くの人は面白がって電話してるんだろうって!

辛口審査員のサイモンがジョン&エドワードのことをここに相応しくないと批判する・・・辛口審査員のサイモンはすごくお金持ちの成功者(そして毒舌)・・・・辛口で人気があるけど、辛口だけに彼を嫌いな一般人も多い・・・・多くの人はサイモンに対する妬み&その状況を面白がってるんだろうねぇ〜

なんてM先生は分析していた。

さすがにM先生もジョン&エドワードが一番投票が多かったと聞き、次回はルーシーに絶対投票するよっと言っていた。

先生の娘さんがルーシーとミスフランクが好きだったのに、電話しないから落ちた〜っと言われたらしい・・・。
お父ちゃんも大変だね・・・。


私も先週は投票しなかったので、次回はダニエルとオリーに投票しようっ!!