ramen noodle soup

nodanori2009-10-06

M&Sでramen noodle soupを発見!!
新商品では、ありませんか〜♪
私はここのチャオメンやシンガポールヌードルはけっこう好きなので挑戦してみることに!
こちらの人は、スープヌードルはあまり食べませんっ。
焼きそばのような炒めたヌードルは食べますが、ラーメンのような熱いスープに浸かっている物はあまり食べないせいか、お店で食べても美味しくない!!


M&Sでお湯を入れて食べる物(生めんカップラーメンのような感じ)が売られているなんて〜♪っと嬉しくなって試してみると・・・
信じられないくらい不味い・・・・
少々個性的な味でも、好きな人がいるかもしれないので、『一度試してみては?!』っとブログにはいつも書きますが・・・これは絶対試さないほうがいいです。

う〜ん、何でしょう?この味はパクチーなんかも入ってタイ風なんですが、ピリ辛の要素もなく・・・、スープにも何の出汁もなく・・・生めんに野菜いろいろ(にんじん、きゅうりand so on・・・)。

あまりの味に最後までなんとか食べましたが、ブログのネタだと思いただただ笑うしかなかった・・・。


イギリスにお住まいの方&遊びに来られた方は、ご注意くださいっ