ロンドンへ

実は今週日曜日から水曜日までせい(旦那)はオーストリアの学会に行ってる為、私は一人お留守番・・・・。
ってことで、一人でロンドンの友人の家に遊びに行くことにしました〜。
実は、ロンドンまで一人で遊びに行ったことがなかったのよ〜
ケンブリッジからだと1時間ちょっとくらいかかるし、毎日受験生のように英語のレッスンに追われているし・・・。


なんとか友人宅まで無事に着き、楽しい時間を過ごすことができました〜。
しかも家はハロッズにもけっこう近くとてもステキなところでした☆


行きにちょっと地下鉄に乗るのにミスし、別のlineに乗ってしまいましたが、線路は繋がっているので問題なし!
今度はもっと上手に移動できるでしょう♪


私の初めてのお使いの日でした。