お菓子

nodanori2009-09-29

最近はまっているお菓子!それはcadburymini Rollsです。スーパーに置いているプチケーキなんですが、確か6個入りで1ポンドちょっと・・・。
(ちなみに写真は10個入りで1.9£のお得パックです)
個々包装になっていてふわふわスポンジにチョコレートがコーティングされています。
外国のお菓子はすべて甘すぎたり、スポンジがパサパサしていたり・・・なんて思ってる方もいらっしゃいますが、これは違いますっ!探せばなんでもあるのよ〜!!

値段もとってもお安いので信じられないくらい美味しい・・・っと言うことはありませんが、納得できる美味しさです。

ぜひお試しあれ〜