chatsworth farm

nodanori2009-09-22

今日英会話でpeak districtの話になって「chatsworth farmに行った?」っと言われた。
ここにすごく美味しいケーキが安くで売っているらしい・・・

確かにchatsworth farmには行ったけどchatsworth farmで買物しなかった・・・っと言うか帰りによって帰ろうと思っていたのにすっかり自然に満足していて忘れてた〜!!

chatsworth farmでは、ここの農場で取れた新鮮なお肉や野菜が売っていたり、ここで作った美味しいお菓子やパイなどが売っています。
なんでもイギリスの高級スーパー・ウェイトローズでも同じ物がすごい高い値段で置いているらしい。(M先生の話によると・・・)
そんなことなら事前に教えてくれよ〜
すごく美味しいと言われると食べたくなるではないですか・・・。



でもその代わり私たちは偶然にもchatsworth farmの隣のレストランでランチをしていたのでした。
ここの食事はすごく美味しくていつも満席なんだって、M先生は過去数回満席の長蛇の列で入店をあきらめたらしい。

今回お昼にパニーニを食べたのですが、値段は安くめちゃめちゃ美味しかったです♪
イギリスでこんな安い値段でこんな美味しいランチは初めてかもっ!(ってそれは大げさすぎるか・・・)


peak districtにいかれる方はchatsworth farmに立ち寄ってね♪