買物

買物って言ってもせい(旦那)の欲しい物です。
どうやらまたipodが欲しいらしい・・・っていっても既に何台かは持ってます。

「実はipod買い換えたいんだけど・・・」っと言うので、仕事もすごく頑張ってるし買ったらいいんじゃない♪っと返事したら早速AMEXのカードを財布に入れて仕事に出て行ってしまった。 ε=(ノ・∀・)ノ
昨日も近所のアップルストアーに下見に行ってたらしいです。

あの様子なら数日以内に絶対買ってくるよ、きっと・・・。

まぁいつも仕事頑張ってるので欲しい物買うのはいいのですが・・・私としては買物好きの妻(?)っと倹約な夫(?)と思われているところが、なんだかなぁ〜って感じですね。 (´д`)

いや〜むしろ彼は私より買物しています〜!!!
(今日は私の心の叫びでしたっ)

欲しい物手にした後は、益々仕事に励んでね♪ヾ(*ゝω・*)ノ
いい仕事するには、ムチとアメは必要だ〜!

節約してやりくりするのが元ファイナンシャルプランナーの私の仕事ですからっ!
(`・∀・´)ゝ