パブデー

nodanori2009-09-11

Boat House」家から10分くらい歩いたパブに新規開拓です。
ここは川沿いにあって外のテラスもたくさんあり、なかなかいい感じのお店でした〜
値段もとってもリーズナブル!

スープとfish&chipsを食べました味は・・・not so bad可もなく不可もなくって感じでしょうか?まぁ悪くはないっ!でも値段の安さ&店の雰囲気を考えると、また行ってみようかなぁ〜

それにここにはカールスバーグextra coldがあるのよ♪
ビールは喉越し&冷たさ重視の私には、extra coldの冷たさがたまりませんね〜
(って私はおっさんか・・・)
以前ハイネケンのextra coldを飲んで冷たさに感激し、それ以来extra coldのファンです♪
ハイネケンextra coldとは通常5度〜7度のビールを摂氏0℃で味わえるのです。特にイギリスでは主流がエールビールなので比較的ぬるめのビールが多い中カールスバーグextra coldはまさに私にとって救世主!!



ちなみにパブでラガービールを注文するとちゃんと日本で飲むようなビールでてきますよ。
(たまにパブで飲むビールは全部ぬるい&炭酸が少ないと思っている日本人がいるので・・・。)