spending money is my job ???

こちらの方と出会うと話の流れとして「何の仕事してるの?」なんて初対面の人には必ず聞かれますが、「仕事してませんっ」って言うのも話が広がらないので、私は「お金を使うことが私の仕事!経済を活性化させてるの」なんてネタとして毎回そう英語で返答しています。(*´艸`*)

でも実際はそんな一人で買物行ったりしてお金使ってませんけどね・・・
( ̄▽ ̄;) (独身時代が長かったせいか?独身のときいろんなものを買いあさり、今はそんな得に欲しい物もないのが実情です)

ちょっとした物は、せい(旦那)の方がよく買物しているような気がしますね
洋服やCDや・・・(^-^;) まぁせいががんばって稼いできたお金なので贅沢しない範囲なら何買ってくれてもいいんですけど♪