TERI AKI

今日はパブデーなのですが・・・あまりパブに行きたい気分じゃないって言うことで、ここに住んで9ヶ月・・・初めてJapanese レストランに行きました〜。
テリアキです〜我家から歩いて3〜5分ってところでしょうか?
いや〜海外では絶対日本食は、食べに行かないだろうなぁなんて思っていたのですが今日はとてもあっさりした物が食べたかったのです。
そして私が食べた物はうどんのようなラーメン。
まぁ味は海外で食べるものはこんなもんでしょう・・・値段は7.8£でした。

お店はとても繁盛していてお客さんが次から次へと入ってくる、入ってくるっ。
こんな繁盛してるのなら私も家で日本食レストランやろうかしら??
味は私の方が絶対上手だと思う!!(これは断言できるっ)
お庭をオープンテラスにしてもいいし・・・2階も空いてるしねっ♪


お好み焼きレストラン「ノン」近日オープン?!