二日酔い・・・

昨日はとっても楽しかった・・・っが今日は完全に二日酔いです汗
しかもみんなが帰ってから、英会話からの解放なのか?!ただの飲みすぎなのか?!いっきに酔いがまわりそのままベットの上にコロンっとなり、気がつけば朝の4時でしたガーン
服着たまま、化粧も落とさず寝ていたよガーン
30代後半で学生のようなことをしてしまった・・・・。
I know I made a mistake・・・・。


お互い二日酔いの二人は今日も近所の公園に日向ぼっこに行ったのでした。

今晩はパーティの残りのカレーやマーボードーフ、ティラミスなどがあるので残り物片付けの日となりそうです。
でもエドちゃんの作ったインドカレー、めちゃめちゃ美味しいんだよね。
また作りに来てもらおうっ。