housewarming party

housewarming party は大成功でした〜
結局13人集まって料理したりおしゃべりしたりで楽しい時を過ごすことができました。
料理もお好み焼き、サラダ、グラタン、ミートローフを私が作り、エドワードがインドカレー、マーボー豆腐、ジャスティーノがティラミスを作り豪華なパーティとなりました。
それにしてもエドワードはなんて料理が上手なんだぁ〜!!
店に出せそうな本格的なものでしたよっ。

カレーとマーボー豆腐はたくさん作ってくれたので日曜日の晩御飯作らなくてすみますっハート

来週土曜日はトングのhousewarming party なのでまた楽しい週末になりそうです。