インターネット

nodanori2009-06-12

ネットがようやくつながった〜。
今日バージンメディアの人が来てくれてようやくネットがつながりました〜。
引っ越し&部屋の片付けもすべて終わり、これでネットもつながりました。
家はとてもステキなお家です。
3ベットルーム&リビングダイニング&キッチンの間取りです〜以前の家より少し広いかなぁ・・・トイレも2つだし二人で住むには十分な広さです。あとコンサバトリー&ガーデンもついています。
昨日すべて片付けたのでちょっと写真を公開
写真はリビングダイニングです。家具はもともとの備え付けの家具です。暖炉もついてます〜。
上の写真はせいがお花を買ってきてくれたのでちょっと活けてみましたっお花のある生活はステキですハート
どこのスーパーでもラッピングしたお花が売っていて、こちらの方は男性もよく花を買っているようです。




  
キッチンは日本風に言うと6〜7畳くらいでしょうかね。
とても使いやすいキッチンですよ。

生活の基盤は以前とあまり変わらないので、今度はまた新しいパブ開拓です。
近所にたくさんあるのでまたパブめぐりが楽しみです。
英会話の先生に教えてもらったパブもなかなかステキなパブでした。

パブの続きはまた今度〜