一日片付け

今日は一日片付けです。
しかもせい(旦那)は仕事がめちゃめちゃ忙しく朝からギルフォードに出張です。
片付けますよ〜一人でっ汗
せいの部屋は仕事の物ばかりなので、ここは彼に好きなようにやってもらって私はそれ以外の物すべて担当っ。
っていっても部屋の片付けするのはとても好きなので、黙々と一人片付けました〜。

せいが出張から戻ってくるまでにばっちり片付け&そうじまで完了しちゃいました。
ついでに花まで活けておいたよ♪

これで我家も通常通りスタートできます。


せい(旦那)よ!片付け&料理好きの嫁をもらってよかったねぇハート


今日の晩は近所のインド料理やさんでディナーです♪
今週は引っ越しなどで忙しいので外食週間ですハート